昔話 『まんこ太郎』 無料動画
えろもん eromon(*´ω`*)

昔話 『まんこ太郎』

昔むかし、男と女が住んでいました。

男は女に乗って種をまき、女は男をのせて種をまかれました。
 

数ヶ月たつとなんということでしょう女のおなかが膨らんきたのです。

10ヶ月も経つと女のおなかはまんまるになっていました。

そしてある日、女は『生まれる....』と言って苦しがりました。

男は慌てて産婆を呼んで来ました。

女は更に苦しがり『う~う~う~』といきみました。

産婆は、『もうちょっとだよ』 と応援します。

男はそばで落ち着かない様子でした。

その時です。女のマンコから赤ちゃんがスポンと出てきました。

男の子です。『オギャーオギャー』。元気な泣き声が小さな家中に響きました。

男は『マンコから産まれたから、まんこ太郎!』と名付け父になりました。

それを嬉しそうに聞いた女は涙を流し母になりました。

めでたしめでたし




次回『まんこ太郎15歳の恩返し。障子をあけないでください。』 つづく






動画別窓再生



http://javynow.com/video.php?id=MzU2NDI=&n=1&s=3
Date: 2016.06.28 Category: エロ文  Comments (0) 
eromon 【HOME】

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

eromon 【HOME】


eromon 【HOME】
エロ動画 タグ
最新記事
リンク
エロすぐりのエログ



eromon 【HOME】
アクセス解析
今日の月
 テレビ ラジオ NHKニュース 動画   為替  google   Yahoo!   buzztter  youtube logo  ニコニコ  dmmmark16_16_blue.gif   アダルト動画配信サイトDUGA   NLSおもちゃ激安通販サイト アマゾン えろもんHOME
 カリビアンコム オイラも入ってます無修正素人サイト天然むすめ  DXライブチャットHEYZO 一本道 ガチん娘 素人1000人斬りg メス豚 パコパコママムラムラってくる素人のサイトを作りましたHな4610