所属モデルをAV撮影派遣=プロダクション元社長ら逮捕-警視庁 無料動画
えろもん eromon(*´ω`*)

所属モデルをAV撮影派遣=プロダクション元社長ら逮捕-警視庁

所属の女性モデルをアダルトビデオ(AV)に出演させるため制作会社に派遣したとして、警視庁が労働者派遣法違反容疑で、AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の40代の元社長や50代社長ら3人を逮捕していたことが12日、分かった。
時事コム
どの作品なんだろう。ガチで無理やりAV出演とかあるのかぁ....21世紀やぞw


続報
AV撮影に女性派遣、100本以上に無理やり出演させる


100本出ててかぁ.....
で誰?

藤原ひとみとの裏筋方面からの情報がぁ... 藤原ひとみ無料動画 → こちらから 

しかし業界の中から今回の件は事実無根だという意見が相次ぐ


 

小田切 ジュン
今アダルト業界の事が大きなニュースになってるよね。内側の人間が意見すると業界を擁護してると叩かれるかもしれないけれど意見させてもらうと、俺の知る限りでは女優さんが無理矢理出演を強要されてるとか現場でやりたくない事をさせられてるところは見た事がないよ。 一昔前ならわからないけどね。

初美沙希 (さきっぽ)
今回の件、色々知ってます…(過去のことも) 現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。少なくとも、この件の真相。

大槻ひびき
悲しいよ。 自分の都合で嘘を細工して周りを巻き込む人はもう友達じゃないよ。 あんなに楽しそうにお仕事頑張ってたのに。





え!証拠なしに逮捕しちまったってことかなぁ.....
Date: 2016.06.13 Category: ぶろぐ  Comments (4) 
eromon 【HOME】

この記事へのコメント:

-

Date2016.06.14 (火) 01:39:40

藤原 ひとみ

-

Date2016.06.14 (火) 02:15:46

藤原ひとみっていう情報が多い

さるたろす。

Date2016.06.14 (火) 16:09:08

藤原ひとみ ((φ(・д・。)ホォホォ
あっざーす。

(●´艸`)ムフフ

Date2016.06.17 (金) 14:02:19

ヾ(。`Д´。)ノ

管理人のみ通知 :

eromon 【HOME】


eromon 【HOME】
エロ動画 タグ
最新記事
リンク
エロすぐりのエログ



eromon 【HOME】
アクセス解析
今日の月
 テレビ ラジオ NHKニュース 動画   為替  google   Yahoo!   buzztter  youtube logo  ニコニコ  dmmmark16_16_blue.gif   アダルト動画配信サイトDUGA   NLSおもちゃ激安通販サイト アマゾン えろもんHOME
 カリビアンコム オイラも入ってます無修正素人サイト天然むすめ  DXライブチャットHEYZO 一本道 ガチん娘 素人1000人斬りg メス豚 パコパコママムラムラってくる素人のサイトを作りましたHな4610