ドエロモン 第一話 『思春』 無料動画
えろもん eromon(*´ω`*)

ドエロモン 第一話 『思春』

のぴたも中学2年生になったある日。

 のぴた 『ドエロモーン!』

ドエロモン『学校から帰ってくるなりどうしたの?』

 のぴた 『僕もセックスがしたいんだ』

ドエロモン『やれやれ遂にのぴた君にも思春期が来たか』
 

 のぴた 『最近スマホでエッチな漫画みてたらチンチンが大きくなるんだ。
       僕も漫画で見たようなSEXがしたいよー。女の子の穴に入れたいよ~。
       ねぇねぇドエロモーン。なんか良い道具だしてよ~!』

ドエロモン『僕の手~♪』

 のぴた 『やだよ~』

ドエロモン『ゴッドハンドだよ』

 のぴた 『絶対にやだよ~
       しずこちゃんとしたいの~』

ドエロモン『仕方ないな~。コピーロボット~♪
       鼻に、採取しておいたしずこちゃんの毛をあてればDNAデータから
       彼女の体を再現してくれる。予想DNAデータを使えば芸能人でもできるよ』

 のぴた 『やだよ~ 本物がいいよ~』

ドエロモン『22世紀ではVRが主流でリアルなセックスは殆ど行われないのに...
       仕方ないな~ 媚薬~♪
       スプレー式だから鼻に吹きかければ
       2時間だけしずこちゃんが自発的にのぴた君の体を求めてくるよ』

 のぴた 『ありがとうドエロモン!早速いってくる』

ドエロモン『いってらしゃい!楽しんどいで!』

(5分後)

ドエロモン(あ! のぴた君は童貞だ! 穴の位置!コンドーム持ってない!
        そもそも精通してるのか.... しーらなーい)

つづく 次回 しずこちゃんのマン毛
Date: 2016.06.12 Category: エロ文  Comments (0) 
eromon 【HOME】

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

eromon 【HOME】


eromon 【HOME】
エロ動画 タグ
最新記事
リンク
エロすぐりのエログ



eromon 【HOME】
アクセス解析
今日の月
 テレビ ラジオ NHKニュース 動画   為替  google   Yahoo!   buzztter  youtube logo  ニコニコ  dmmmark16_16_blue.gif   アダルト動画配信サイトDUGA   NLSおもちゃ激安通販サイト アマゾン えろもんHOME
 カリビアンコム オイラも入ってます無修正素人サイト天然むすめ  DXライブチャットHEYZO 一本道 ガチん娘 素人1000人斬りg メス豚 パコパコママムラムラってくる素人のサイトを作りましたHな4610