2016年01月の記事 - えろもん eromon(*´ω`*)
えろもん eromon(*´ω`*)

ありがとう 希志あいの引退SP

日本を代表するセクシー女優「希志あいの」堂々の引退作品!アイポケHPから募集した最後に見たい企画をランキング形式で発表!初パイパン、初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ、突撃ドッキリすっぴんFUCKにリアル逆チカン!最後はしみけんとのプライベートハメ撮りSEXで今までの女優人生を振り返り想いを赤裸々に公開!時には迷い、悩み、涙しながら一生懸命突っ走った「キッシ―」の渾身のラストSEX見届けて下さい!ありがとう 希志あいの引退SP
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

現役巨乳体育教師職場でAVデビュー ゆいか

現役体育教師が職場のグラウンドでAV撮影!?「1年近くSEXご無沙汰です…」と語る彼女は現役の体育教師。ジャージの下に隠れたGカップを持て余し、我々のもとへ…。「職場で撮影ですか…絶対無理ですよ!」果たして…!?現役巨乳体育教師職場でAVデビュー ゆいか



高嶋ゆいか
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

ボンデージガール 中出し絶頂痙攣SEX AIKA

今回我々は、裏ルートからとある盗撮映像を入手する。そこに映っていたのは、褐色のボディーにボンデージを纏い、男を誘惑する女の姿。彼女を探していくうちに一人のスカウトマンに辿り着き、彼女と接触する機会を掴むが…。ボンデージガール 中出し絶頂痙攣SEX AIKA
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

早乙女美々、イキます。 初体験4本番

デビュー作から抜群にイイ反応を魅せてくれた‘早乙女美々’。2作目となる今回、気持ちいいことに正直な彼女にイカせるためだけのセックスを与えてみました。拘束玩具責め、巨根性交、大量ローション、複数の男と同時にSEX…。今まで経験したことのないプレイで、今まで経験したことのない快楽を感じ、性の新たな扉を開く初体験作品。早乙女美々、イキます。 初体験4本番
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

新人NO.1STYLE 奥菜莉乃AVデビュー

「不安しかないです。」バレエ歴10年の清潔感あふれる才色兼備な22才が生れて初めて明るいところでSEXをする。ウェストが細くて大きめなお尻と最高のくびれ、Eカップの乳房と可愛い乳首、綺麗に剃られた男優も認める締りの良い無毛の股間、今まで守ってきた彼女のすべてをカメラの前で披露する。照れ笑い、それでも挿入後はしっかり感じて没頭してしまう姿にSEXが好きなことは隠し切れないデビュー作をご覧下さい。新人NO.1STYLE 奥菜莉乃AVデビュー
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.03 江上しほ

澄んだ瞳で見つめられると守ってあげたくなっちゃう程に愛らしい美少女が登場。男優吉村氏に全身を舐め回され、戸惑いながら快感に悶える!手マンされれば、痙攣しながら潮吹きイキ!軟体ボディで、ブリッジしながらフェラするシーンも見逃せません!大股開きでチ○コをオネダリして本番になれば、ピストンの快感に淫らに喘ぐ!宛がわれた男をフェラ抜きしたり、ベビーオイル塗れの3Pシーンも見逃せません!!美少女のウブな魅力満載です◎奇跡の天然少女100%味わいます。volume.03 江上しほ
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

鈴木心春×MOODYZ

かわいい顔・きれいな肌・抜群のスタイル・強い性欲!4拍子が揃った人気女優がムーディーズに電撃移籍です!感度良好な美巨乳と、透き通る美肌を、ムーディーズこだわりの美麗映像でお見せします。肌と胸の質感がわかりやすい照明、しっかりイカせるセックス、そして挟射からのレーザー顔射まできっちり収録。美しい身体と敏感な反応を5コンテンツでじっくりタップリご堪能ください。鈴木心春×MOODYZ
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合った男性の逞しいモノに、いつも半ば強引に貫かれてるんです…」 高梨じゅり

旦那に満足できず、より逞しいモノを求めてしまうふしだらな不倫妻のじゅりさん。イラマをされても余程モノが愛おしいのか涙を流しつつも笑顔でモノを舐め続けます。がむしゃらに貫かれて自分の乳首を弄りながら行為をするほど変態で、最近知り合ったにも関わらず顔面で精子を受け止めてしまいます。逞しいモノは人妻の理性を狂わせ淫靡な身体にしてしまうのです。不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合った男性の逞しいモノに、いつも半ば強引に貫かれてるんです…」 高梨じゅり
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

突然の彼氏失踪・・・保証人になった私はどうなってしまうの・・・

Date: 2016.01.30 Category: xvideos  Comments (0) 

「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX

カネの落とし方の悪い客に傲慢な態度をとる生意気な美人キャバ嬢たち。媚薬を盛られ、肉奴隷に変貌!さっきまで高飛車な態度をとっていた美人キャバ嬢が男の肉棒を舐めしゃぶり、挿入を哀願する!「おねがい、身体が熱い!おチ●ポ欲しいの!」狂った様に泣き叫び、イキまくるキャバ嬢たち。最後は中出ししてやった!仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル


紺野ひかる/柏木胡桃/早川瑞希

Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

初裏初撮!マンコが敏感すぎて涙目の19歳 まゆ

19歳、アパレル店員のまゆちゃん。普段接客をしてるだけあって常にニコニコ、明るくてすごく可愛いです。スタイルも良くて愛想もいいんで凄く男受けはよさそうです。タレントの加藤●希ちゃんやエ●ザイルの妹分、●-girlsのA●iちゃんに少し似てますね。常にニコニコでヘラヘラとも言える態度だから色気はちょっと足りないかなー?と思ってましたが、ニーハイの細い足が伸びるスカートの中に手を突っ込んでみると態度は豹変。ニコニコした顔に本気の表情が入り混じりかなり生々しい感じ方です。
20151219mayu.jpg作品詳細  
http://www.xvideos.com/video16656797/

同じ動画
http://www.xvideos.com/video17375077/javsd.net_-_
2016/01/30追加

Date: 2016.01.30 Category: xvideos  Comments (0) 

過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 25

人気シリーズ第25弾!完全初撮り!緊張と葛藤で揺れ動く素人たちが遂にAV出演を決意!人生で初めてカメラの前でセックスする瞬間を見逃すな!某携帯ショップの清楚系お姉さんのミズキ、現役イベントコンパニオンで巨乳のユウキ、爆乳美容師チサなど計5人のS級素人を収録!!過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 25

早川瑞希/穂高ゆうき/桜ちなみ/若月まりあ/雪谷ちなみ




※冒頭1分間中国語の宣伝 とばしてみてね

Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

ウチの妻を寝取ってくれませんか 樹里

MOODYZに一通の手紙が届きました。「ウチの妻を寝取って欲しい」妻は他の男ではイカないとAVで実証したい、寝取られ性癖のある夫。そんな夫に従順で一途な美人妻。夫のプライドを引き裂く為、全力で妻をイカせにかかるスタッフ。ゆがんだ夫婦の愛は本物の寝取りに耐えれるのか…。見る見る顔色の変わる旦那さん。MOODYZが自信をもってお届けする究極の寝取らせ映像をお楽しみください!ウチの妻を寝取ってくれませんか 樹里



ドキュメンタリー風味。
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

夢の一夫多妻 乃々果花 浜崎真緒 青山菜々 保坂えり

巨乳娘4人が豪華共演!金は無い僕だけど大きなおっぱいの可愛い4人の奥さんを独り占めできちゃう夢の新婚性活♪朝はおはようパイズリで目覚め、仕事前は裸エプロン朝食SEX、仕事帰りは密着ハーレムお風呂で癒され、寝る前は僕争奪5P!8つの柔乳が僕を取り囲み、ドコを見ても触ってもおっぱいだらけの究極に幸せなハーレムSEXライフ!全7コーナーお見逃しなく!!夢の一夫多妻 乃々果花 浜崎真緒 青山菜々 保坂えり



乃々果花 浜崎真緒 青山菜々 保坂えり
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

インテリ痴女家庭教師 横山美雪

彼女は教え子を100%合格させる凄腕美人家庭教師。そんなインテリ美人教師には淫らな裏の顔があった…。それは飢えた若い肉棒をギュッと掴んで離さない淫乱密室授業。パンツちら見せベッドに誘い込み、濃厚バキュームフェラでイカせ、浪人生が合格すれば酒を酌み交わしながらカラダでご褒美◆これぞ彼女しかできない画期的教育法。インテリ痴女家庭教師 横山美雪
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

真正中出し4本番スペシャル!! 尾上若葉

お待たせしました!尾上若葉ちゃんが本中復活!真正中出し4本番スペシャル!!「2年ぶりの生中出し…おちんちんがマンコの中でおっきくなってるのとか…ドクドク熱い精子が入ってる感じとか…やっぱりナマが一番好き♪」濃厚精子が子宮に入るたびに天使の笑顔のように微笑む彼女はやっぱり美少女!ガンガン膣奥を突かれ絶頂の連続!若葉ちゃん!おかえりなさい!いっぱい中に出しちゃうからね☆【数量限定】真正中出し4本番スペシャル!! 尾上若葉



乳輪ちっちやくねーよw☆

【無修正】巨乳ファッションモデル青空姦 尾上若葉

ogamiwakabaaozora20150508.jpg
無修正高画質 サンプル動画  尾上若葉 無修正         再生時間: 00:51:34 作品詳細 
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

痴女くノ一 上原亜衣

上原亜衣が痴女ヘブンに初参戦!刀で脅され手コキ責めにあう男ども、放○され強制挿入される結婚詐欺師、拘束され分身した亜衣に男潮を吹かされる暗殺者、くノ一を捕えたつもりが逆に犯される権力者たち。古来より国を守る痴女くノ一が今宵も悪党どものチンポをしごく!喰らう!!犯す!!!痴女くノ一 上原亜衣




※冒頭1分間中国語の宣伝 とばしてみてね


Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~
UeharaAi_musyuuseidebut.jpg
無修正 高画質サンプル動画  初裏 上原亜衣    再生時間: 00:51:28
 上原亜衣 無修正
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

女狐2 西野翔

アタッカーズの金字塔『女豹』『女狼』に次ぐ本格的いい女レ○プシリーズの誕生!男を誘惑して巧みに財産を奪う伝説の美人裏仕事師「女狐-メギツネ」。今回のターゲットは国が企業と共同開発した水着の機密書類。女狐2 西野翔
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?

2015年1月、AV女優・辰巳ゆいは引退します……7年間の感謝を込めて「引退前にワタシとしませんか?」全編、アナタのチンポ目線で贈る、引退する彼女との疑似体験SEX!「ワタシを犯してみませんか?」「恋人気分でしてみませんか?」「撮影に参加してみませんか?」の3コーナーでお届けします。さらに特報!なんとセル限定で12月に発売予定の大型オナホール「リアル女尻 辰巳ゆい」に完全対応!アナタ目線で責めまくる尻フェチセックスを収録した特典ディスクを含む2枚組!
引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

裏・佐倉絆

裏シリーズに佐倉絆ちゃん登場!女優の裏の顔を見せるミリオン名物企画「裏シリーズ」。これまでの撮影を経てよりハードなプレイに限界挑戦!!イラマ・強制潮吹き・ハードピストン3Pなどいままであまり見る事の出来なかった激イキ!感じまくりの「きずぽん」を見る事のできるエロくてハードな内容となっています。裏・佐倉絆

佐倉絆(さくら きずな)
Date: 2016.01.30 Category: googlevideo  Comments (0) 

子宮が欲する密着中出し 千乃あずみ

女が本能で求める抱きつき中出しを2シチュエーションで、たっぷりお見せいたします。子宮と子種が激しくぶつかり合う、濃厚密着中出し。淡白な夫を押し潰す、女性上位の密着逆種付けプレス。むっちりボディーを使っての、ムギュっと抱きつきが男をソノ気にさせる!じゅぽフェラ、柔パイズリが気持ち良すぎて悶絶必至!子宮の奥まで届け、我らの精子!子宮が欲する密着中出し 千乃あずみ
Date: 2016.01.29 Category: googlevideo  Comments (0) 

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね

久しぶりに射精力が凄い男のコがいるっていうから私の出番かな♪100cmのボンバーオッパイとムチムチBODYセックスで全汁絞り出しちゃうよ!何発もイケて天国だなんて甘い甘い、君が地獄に感じるまで私の性欲は止まらないんだから♪10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね
Date: 2016.01.29 Category: googlevideo  Comments (0) 

人気AV女優川村まや×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

人気女優が人気アニコスの衣装を身に纏いなりきりエッチかと思いきや!恋人同士の本能剥き出しのハードなエッチに加えて4人のケダモノ集団からの貪り合うような濃厚ディープキスとたっぷり連続大量中出しが気持ち良過ぎて没頭してしまう!第二弾は次世代のコスプレの似合う女優として期待の「川村まや」をイカせまくる!
55tpro002ps.jpg
Date: 2016.01.29 Category: googlevideo  Comments (0) 

人気AV女優有村千佳×アニメコスプレ ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

人気女優が人気アニコスの衣装を身に纏いなりきりエッチかと思いきや!本能剥き出しのハードなエッチに加えて恋人同士、いや2匹のケダモノと言っても過言ではない貪り合うような情熱ディープキスと子宮直撃たっぷり大量中出しが気持ち良過ぎて没頭してしまう!第一弾はコスプレの似合う女優NO.1「有村千佳」をイカせまくる!
55tpro001ps.jpg
Date: 2016.01.29 Category: googlevideo  Comments (0) 

TV地上波 PC テレビ





日本テレビ  テレビ朝日   TBS  テレビ東京   NHK(総合)
  

    mov3 ja 日本電視台



   番組表   










iPhoneでは無理やなぁ。。Androidならいけるのかなぁ ブツブツ
Date: 2016.01.29 Category: お知らせ  Comments (0) 

地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36

ナンパJAPAN史上最強のスキモノ美少女AVデビュー。関東近郊でナンパし続けた末、ついに真性のドスケベ素人を発掘!可愛い顔とは裏腹に『チンポが好きで好きでしょうがない』と言う淫乱ちゃん。歴戦のナンパ師やAV監督、男優達に『SEXの天才』と言わせしめた、まさに『ヌける率100%の素人娘』の奇跡のAVデビュー作。
(叶咲ゆめ)
nnpj131ps.jpg
Date: 2016.01.28 Category: googlevideo  Comments (0) 

うちの変態お姉ちゃん 桜井あゆ

うちのお姉ちゃんは、いつでも発情中。朝から弟のチンポを求めてうろうろ、我慢ができなくなったらオナニーを手伝わされさらにセックス。家族だからとかは関係なく、弟のパンツを嗅ぎながら出入りする弟のチンポで興奮してイク完全な変態なのです。

美人姉が微乳
miad00733ps.jpg
Date: 2016.01.28 Category: googlevideo  Comments (0) 

偶然呼んだデリヘル嬢が顔見知り!本番禁止!のはずが口止め料代わりに本番OKに!たまたま呼んだデリヘル嬢が知り合いで気まずすぎる。しかし、普段なら絶対手を出せないし相手にされない女性(上司の奥さん、妹の友だち…等)がデリヘル嬢だと思うと興奮しまくり。

えっ!あなたがデリヘル嬢!?デリヘル嬢を呼んだはずが家に来たのは顔見知りの女性…。客とデリヘル嬢としてまさかの再会!上司の奥さん、妹の友達、近所の若妻…運命のいたずらに感謝しつつ、ちょっとした悪戯心でバラされたくなかったらヤラせてくれと頼んでみると絶対NGな本番解禁でオイシイ思いが出来ちゃいました!
1hunta024ps.jpg  ※冒頭1分間中国語の宣伝 とばしてみてね
Date: 2016.01.28 Category: googlevideo  Comments (0) 

解禁!黒人FUCK!!~極太黒マラ激ピストン~ 人妻女雀士 雪菜

黒人のドス黒いデカマラに突かれる快感…人妻女雀士・雪菜が黒人FUCK解禁!極太チ●ポの激ピストンから体内に注入される黒いDNA。白と黒、絡み合う身体がいつも以上に淫らに情熱的に変貌していく。

見たくなるからマラ不思議
h_068mxgs00710ps.jpg
Date: 2016.01.28 Category: googlevideo  Comments (0) 

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 霧島さくら

とある受験生の家に家庭教師としてやってきた男はおっぱい大好きな変態であった。男は教え子の部屋に何台ものカメラを仕掛けて女の子の生活を記録し始める。そして、日に日にエスカレートする男のスキンシップ。家庭教師に抵抗出来ない純粋な女の子の肉体を弄り巨乳にむしゃぶりつく変態家庭教師の全記録。
13gvg00250ps.jpg      ※冒頭1分間中国語の宣伝 とばしてみてね
Date: 2016.01.28 Category: googlevideo  Comments (0) 
eromon 【HOME】


eromon 【HOME】
エロ動画 タグ
最新記事
リンク
エロすぐりのエログ



eromon 【HOME】
アクセス解析
今日の月
 テレビ ラジオ NHKニュース 動画   為替  google   Yahoo!   buzztter  youtube logo  ニコニコ  dmmmark16_16_blue.gif   アダルト動画配信サイトDUGA   NLSおもちゃ激安通販サイト アマゾン えろもんHOME
 カリビアンコム オイラも入ってます無修正素人サイト天然むすめ  DXライブチャットHEYZO 一本道 ガチん娘 素人1000人斬りg メス豚 パコパコママムラムラってくる素人のサイトを作りましたHな4610