アダルトニュース - えろもん eromon(*´ω`*)
えろもん eromon(*´ω`*)

xvideosにuploaderタグ(機能)! 女優タグ!

xvideos!に、uploaderのリンクが!!

今年一番のニュースww。

オイラのような まとめ屋 要らなくなるじゃんw。

さぁ吉とでるのか。。。

お気に入り ベストuploaderは、大体バンされちゃうのか!?

どっちにしても、コレは、使える!!。

気になったあの動画の続きがあるのかないのか、すぐ分かるのがいいね!

センスの合ったアップローダーを探そ!


ああぁ゛あぁ!! 女優タグまであるじゃまいける!?

やり過ぎww。Woman, Actress from Japanって やばい。。気がするw。
Date: 2014.03.23 Category: アダルトニュース  Comments (0) 

◎自ら裸を撮影42%=児童ポルノ過去最悪-スマホ普及が背景・警察庁

時事ドットコムより引用  

 児童ポルノ事件の被害者として全国の警察が2013年に身元を特定した18歳未満の子どもは646人で、前年より115人(22%)増えたことが6日、警察庁のまとめで分かった。統計の残る00年以降で最も多く、42%は自分で裸を撮影してメールで送る「自画撮り」だった。
 同庁は「スマートフォンなどインターネットへ簡単に接続できる携帯電話の普及が背景にある」と分析。「画像がネットに流出すると回収は難しいが、危険性が理解されていない」として、親と子への情報モラル教育を強化する。
 摘発した事件数も48件増の1644件となり、過去最多だった。写真や映像を撮影したりさせたりする「製造」事件が797件で、153件増加。残りはネットへの掲載など「流通」事件で105件減った。
 身元を特定した子どもについてポルノ画像が作られた方法を調べたところ、自画撮りが63人増の270人で最も多かった。淫行(161人)や強制わいせつ(80人)など加害者と対面していたケースを大幅に上回った。自画撮りのうち小学生以下が20人おり、前年の6人から急増した。

続きを読む

へぇ~。


スマホ女子高生3割がネット出会い「実際に会った」 MSN産経ニュース

 スマートフォン(高機能携帯電話)を利用する町内の女子高生の3割が、インターネットで知り合った相手と実際に会ったことがある-。里山の森林や、のどかな田園風景が広がる兵庫県南東部の人口約3万人の猪名川町で実施されたアンケート結果が、保護者に衝撃を与えている。スマホが実現した都会と同じレベルの“危険性”に対処しようと、同町では中高生自身も参加しての「スマホサミット」を開催。スマホ利用の“自主ルール”づくりに乗り出した。


詳細
ほぉ~。
Date: 2014.03.22 Category: アダルトニュース  Comments (0) 
eromon 【HOME】


eromon 【HOME】
エロ動画 タグ
最新記事
リンク
エロすぐりのエログ



eromon 【HOME】
アクセス解析
今日の月
 テレビ ラジオ NHKニュース 動画   為替  google   Yahoo!   buzztter  youtube logo  ニコニコ  dmmmark16_16_blue.gif   アダルト動画配信サイトDUGA   NLSおもちゃ激安通販サイト アマゾン えろもんHOME
 カリビアンコム オイラも入ってます無修正素人サイト天然むすめ  DXライブチャットHEYZO 一本道 ガチん娘 素人1000人斬りg メス豚 パコパコママムラムラってくる素人のサイトを作りましたHな4610